前回のリベンジで、またもやホームにソロ出撃ニヤリ




なんと!!今回釣り人多し…不安




着いた頃にはほぼどこも叩かれているような状態…悲しい




なんとかなるか…




ってことで開始ニヤリ




まずはアッディーへ

色々攻めるも、やはり高プレッシャー

どこも抜かれててか反応ない…

てかサラシもイマイチすぎるガーン




移動!!




たまに会う兄さんに遭遇し、状況を聞くも、かなり厳しいご様子…

昨日は全体的にコンスタントに上がってたそう…ガーン




スレていない食い気のあるヒラをシャローエリアで探すのは厳しそうなので、狙われてても微スレであろう個体を水深あるエリアから抜く作戦へ指差し




一発逆転するならここだろうというライハウイースの波流れ落ちゾーンにて、一発逆転のジョルティを構え、サラシが最も広がるタイミングを見計らい…




狙い通りの1投目!



一安心照れ

50後半とまぁ食べ頃サイズ




それから安心したのでスレ覚悟の

サイレントアサシン120のジャーキングで、リアクションバイトを狙っていき


50ないくらいの太っちょゲット爆笑




これ以上釣るのも厳しそう且つ、娘の小学校お迎えのタイミングなので、これにて終了爆笑



サラシが広がりにくい時期になってきましたなー泣くうさぎ