4月30日

ホームソロヒラ釣行ニヤリ



シーズン終盤戦



いつもならここらで北波が減ってきて、シーズン終盤を迎えるところ



今回は予報に反し、波はいい感じ

サラシも悪くないが…

どうもヒラの反応がイマイチ…





岩点在エリアでサイレントアサシン120で60センチ級かけるも、その直前のシンペンの流しでラインが少し岩にスレてて、チキンなやり取りをしていたら、ランディング手前でまさかのフックオフ笑い泣き




はた西でも1バイトあるも針掛かりせず笑い泣き




これにて終了泣き笑い

難しい日でしたガーン



途中で仲良くなった兄さんはじゅじゅさんお得意の岩で2キャッキ、4〜50サイズみたいでした。おねがい



さて、こりゃリベンジせねば…

こんな終わりで今シーズンを終わらせるわけにゃいかぬ…笑チュー