3月21日

ほんの少しだけですが、仕事が落ち着いてきたので

ヒラのいいシーズンを逃すまいとまたもやホームへ

ソロヒラ狙いチュー




サラシは申し分なしラブ



しかし…どこも反応もなく

いつもの着き場に不在の様子…ガーン



なんとか遠距離高台からのぶっ飛びくんフルキャストにて、60サイズを1本かけるも…



まさかの沖でフックオフ笑い泣き



それから岩点在エリア不発



じゅじゅさん高台不発



じゅじゅさん高台西で崖の上からぶっ飛びくんの流しで50サイズをかけるも…リアフック1本…驚き

崖からのランディングで、アワアワズリ上げ場所探してたら

フックオフオエーガーン



お次は、西ワンドの出口、畑西でまたもやぶっ飛びくんに50サイズをかけるが、今回もリアフック1本驚き




…なんとかキャッチできるかーとドキドキやりとり…




アワアワしてたら外れました煽り



3連続バラシ驚き



シンペンは食いが浅い日なのかと

ジョルティで流す作戦に変更し…


65センチ3キロニコニコキューン



からーの

畑西にてサイレントアサシン140Sに50サイズ




同じく畑西にてサイレントアサシン140Sに55サイズ



少し気持ちに余裕ができたので、ドシャローエリアでプロップベイトの可能性を確認…

バス用ルアーのデビルチョッパーカレカ…



このルアーはバズベイト級のプロップがリアに付いており

ヒラスズキ狙いでプロップベイトっちゃ聞かないが、個人的にはものすごく効く気はするが…



果たして…結果は…




案の定当たり!爆笑愛飛び出すハート

こういう未開の釣りで釣れるのはうれしい爆笑

55くらいかな??

下から突き上げてきましたラブ




で…ラストは…だいぶ潮位が下がったので、

じゅじゅさん高台西側の磯の先端に乗り、そこからパンチラインをサラシに流し込み…

60サイズ2キロよだれ



本日はランガンしすぎて疲れたので、これにて終了爆笑



ショートバイトはなし

3バラシ、5キャッチ

となかなかいい釣行でしたデレデレ