3月14日

海の予報を見ると…

どう見てもヒラのベストコンディション…知らんぷり



仕事は忙しいが…忙しいと言い続けると釣りに行けない…

ってことで、前日深残からの…有給をとり…

いざ、強行釣行へてへぺろ!!



今回はソロホームヒラ



海況はというと…








最高のコンディションラブ



予想通りではあるが…

あと肝心なのはお魚…



まずはじゅじゅさんのお気にの高台で




ジョルティーにて開始早々68センチ!!2.7キロ

早速の良いサイズ



からーの、ランガンしまくっての…反応なし…




潮位が高く中々動き回れずに、じゅじゅさん高台まで一度戻ってきまして、その西側の超根掛かり多発ポイントにてぶっ飛びくんに


なんとか、50半ば1.5キロのヒラセイゴ爆笑




それから十八番の和尚ポイントに行こうとしたが、波が強すぎて危険なため、またもやじゅじゅさん高台に戻り…



ぶっ飛びくん大遠投にて広範囲に探り、またまた50半ばをかけるも…

ランディング中にエラ洗いにてフックオフ泣き笑い



お次もぶっ飛びくんの遠投にて…





60センチ2キロ爆笑



まだ十八番の和尚ポイントも手つかずで、潮さえ下がればまだ2本くらいは釣れそうでしたが、今回は魚の鮮度を重視して、これにて帰還てへぺろ



やっぱヒラは美味ぁございました目がハート目がハート



そしてセルテートは最高でしたニコニコキューン飛び出すハート