欲しい釣具がない…



こういう時は福袋爆笑



最近は福袋のポップに、福袋の中身を載せる店も多くなりましたが、そんな福袋は何も楽しくないオエー



やはり福袋は中身が何かわからない、それをワクワクしながら開けることに意義があると勝手に感じてる男ですニヤリ



ということで、今回のお楽しみは

ヨシダで

⚪︎青物

⚪︎ロックフィッシュ

⚪︎エギング

の3個を買ってきました爆笑








中身は


青物用…


ん〜元は取れててもしっくりこないなー知らんぷり




ロックフィッシュ用

…もっとビミョス

これで喜ぶ人いるのか…??



エギング

興味があまりない釣りだが、エギング福袋が一番面白い照れ

スーパーシャローとか人を選ぶエギ等満載ではあるが、これだけ入っていれば開けた際の楽しみとしては大満足😊



去年もヨシダのエギング福袋買いましたが、なかなかええ感じですなー爆笑



タイラバとか、30〜80g近海用

100g〜

みたいに重量別に販売すればもうちょい売れそうな気がするのになーてへぺろ