11月12日


最近は仕事が忙しく全然釣りに行けておりませぬ笑い泣き

最高の季節というのに…泣泣き笑い




でも無理矢理にでも行かねばと、昨日は久々にじゅじゅさんと近所にヒラスズキ釣行爆笑




波…ありすぎ

風吹きすぎ…笑い泣き



ルアーの流すコントロールどころか、キャストすらままならない爆笑



そのなか、ぶっとび君を風と波に任せて表層を流していると…



なんとか1本!!



今回は正直まぐれ的にでしたが


60センチくらい



たまたま1本釣れてくれましたが、これ以上は釣りにならず終了となりました爆笑


こげな…

ちょいと荒れすぎね…

じゅじゅさんからもらったアッシ




これはアッシのじゅじゅさん盗撮ニヤリ