6月18日

じゅじゅ兄貴と若松の沖堤防にアコウ探索に行ってきました爆笑



このポイントは初で

渡し船は色々あるみたいですが、よくわからずで

今回は雅丸さんにお願いして行ってきました照れ



船長さんは少しクールですが優しそうな船長で、上がる場所の要望や狙いの魚を聞いてくれ、しっかりアドバイスをくれました爆笑

少し早い、3時55分出航

少し眠い

若松エリアなのでだいたいの釣果は予想でき、期待より眠気の方が勝るスタート…爆チュー




朝マズメ狙いまくるもアコウ不発…




マズメ終わりに25ちょいのアコウをやっとゲット不安




かなり明るくなり、場所はこげなで、水深もあり、藻場も多数

ベイトが入ればフィーバーするんだろうなってポイント

今回は不発だろうなってことで、最適なシーズンやポイントを模索しつつ



無限アラカブ地獄…??

いやアラカブ天国で遊び


たまにはエソで遊び…



8時にはもうやる気なしモード爆真顔

沖目でナブラはたまに起きるも…届く距離でもないし…



迎えの船の14時までいかに時間潰すか考えてたところ




同じくおねむで、休み多めじゅじゅさんが釣りだした途端

すぐにヒット!!びっくり



40後半のカンパチ爆笑

朝からずっと青物狙ってるにいちゃん達が釣れずにいたのに、ちょっとして釣るとは…

じゅじゅ兄貴いつも青物上手すぎラブ



あっしは小物カサゴをずっと狙いつつ

昼寝を混じりつつ




たまに何かにイカが追われて、何もないのに水面ジェット噴射が2回

こんな現象見るのは初めてよだれ

よっぽどイカと良いフィッシュイーターが入ってるんポイントなんでしょうなーニコニコ釣れんけど



そして、ついに念願の14時爆笑



耐えに耐えた1日でしたニヤリ

同乗した感じのいいフカセのおいちゃんは足の裏クロと、イサキを4本ずつ釣ってました爆笑うらやましー目がハート




福岡の釣り場では時期を選べば1発もありそうな、夢のあるポイントでした。

お次行くことがあればまた雅丸さんや照れ