6月3日

またまたじゅじゅさんとエギングに行ってきましたウインク

今回も東区漁港へ突撃ニヤリ




まず開始そうそうに950gゲット爆笑




それからめちゃ小さいタコを釣り…こやつはリリース…





2本目をかけるも…

こやつはフッキングせずに寄せてて、重いだけだ引かないので本当にイカなのか??と追いフッキングも兼ねて適当に煽ってたら身切れ…カンナには足の一部だけがついてましたガーン

適当に煽りすぎた…悲しい





お次は30分後くらいに、いいイカパンチラブ

これをすかさずフッキングをし…足元まで寄せて…

足元で強力なジェット噴射知らんぷり




アタイどの釣りでもドラグガチガチ大好き人間なので…ジェット噴射の引きに刺さった場所が耐えれず…

カンナには吸盤のみ残り、イカ本体はおさらば…ガーン

あちゃー、1500は超えてそうやったのにー笑い泣き

チクショウ…また刺さりが浅かったか…悲しい




から〜の、それからあたりは遠のき…




時合いじゃないので、じゅじゅさんとタックルを交換して、じゅじゅさん竿で遊んでると…

このタイミングでまさかの2150gゲット


味はさておき…今期最大サイズてへぺろ

久々の2キロ超え…やっぱでかいなーびっくり




じゅじゅさんも1500gくらいのをアオリを2ハイキャッチし、2人とも良型2ハイずつと良い感じだったので、この日はいつもより早めに切り上げ、ヒライでラーメン食べてこの日は終わりましたーラブ





で本日は朝倉幸男さんにあいに筑前町に

この芸人さん感じが良くて好きですわーニヤリ

そして朝倉は美味い食べ物が多く、ちょこちょこ足を運んでしまいます爆笑




さて、来週は…忙しいが釣りに行けますかなー爆笑??

今はかなり良い時期ですが、そろそろ極暑、激渋な夏の到来…今のうちに楽しまねば…指差し