11月10日

本日は砂造展を見に行くために休暇を取り…




砂造展は昼からなので、夜明けの朝6時から、おたろう磯でダイペンを投げ倒す…




が…

何も反応もなく、ベイトっ気も少なく8時で終了




車で、海沿いウロウロしながら帰還してると…

福津に差し掛かったところで




あれ??鳥山??ひらめき




鳥山が見えたので再スタート…

しかし日も高く登り…ボイルは射程圏には入って来ずに1時間狙いはするも、ずっと沖で定期的にボイルしてる…ムキー




届けば釣れるのに…悔しすぎる…

っちゅうことで…










家から取ってきちゃいましたチュー




往復と準備と、離岸まであわせて1時間!!

安全グッズは忘れずに、取り敢えず考えつくものをすぐさま積み

10時ちょいに離岸!!




早速収納ボックスの蓋忘れてる笑い泣き

魚探つかねぇ!!

けど、ボイル打ちだから気にしない!!




からーの





すぐさまナブラ??ボイル打ちチュー

80センチ4.5キロのブリちゃんゲット爆笑




あとは、のーんびりとちまちまボイルを打ちながら、ぷかぷかと浮いて黄昏ましたニコニコ


でボイルはまだあってるので、狙えばまだ釣れそうではあったが、娘たちとの約束の砂造展があるので12時には着岸照れ



カヤックでは、実釣1時間くらいかな??

かなり短時間でしたが、今回も気持ちが良いカヤックでした爆笑

最近ずっとこの界隈にベイトが入ってる模様…

カヤック漕ぎ中、1キロ圏にほぼイワシの群れが確認されたので、今がチャンスかもよだれ


ショアから鰤もちょくちょくあがってるみたいですねー^o^

やっと良い季節なりましたねーウインク




今回の鰤ちゃんラブ

できればヒラマサが良かった…笑笑

でも鰤にしては、まぁ美味かったです指差し愛飛び出すハート




砂造展もすごかったですラブ