10月30日

今期1発目のヒラ狙いにじゅじゅさんと行ってきました爆笑




ポイントは、少し遠く行くか、近場行くか迷いつつの、今回は近場釣行爆笑

波は…なかなか良い感じ…ニヤリ




風はやや強いが、まぁ全然できなくはない…




いつもの隠れポケットポイントにまずはサイレントアサシンをほたりこみ…流すとー





開始早々良い感じラブ

50半ばかなチュー


やっぱりヒラは綺麗すぎるラブ



からの、ショートバイトはあるがのらなくなったので、今度はコスケにチェンジし、波に流すと…

これまた50半ば爆笑

イイネイイネニコニコ愛飛び出すハートキューン






そこからあたりは遠のき…

ラストの仕上げはダイワのワームちゃん!!

チェンジして、波と同調させ…ポケットに流し込むと…

1発!!目がハート笑

これは60くらいのメチャ体高あり酔っ払い

よう引いたラブ



あとは色々回るも、サラシが薄くなっていき…

これにて終了爆笑



やっとステラたんをまともな魚で入魂完了チュー

お次はこの前オートリリースしてしまったマルスズキ狙い行きますかなーチュー