10月2日

今日はなかなかの凪予報爆笑

久々カヤックでも乗るかーと、じゅじゅさんといつものホームへ行ってきました。




集合5時からの15分間駄弁って、薄暗くなってから準備、出航5:45くらいかな??爆笑




ポイント到着後…

ナニコレ…ガーン

流れ早過ぎえーん



常時2キロ後半から3キロ半ばで激荒れ地帯に流される…ガーンこえぇ!!




ちなみにここは水面穏やかなのに激流…爆笑




しかも釣れるのは鯛ばかし笑い泣き



最後の最後でなんとか40ちょいのアコウをゲットチュー

結果はこんな感じ

タイはマックスで60ちょいかなーひらめき

あと50くらいのを数本てへぺろ




今日は流されまくりで半分以上パドリングの日でした泣き笑い

腕痛い…

帰りは白波多発状態で1時間半かけて着岸…煽り

ベタ凪予報はどこいった??オエー

ハードな一日でした驚き


これアッシ