8月27日

この日はじゅじゅさんとチヌとナマズの2本立てコース



まずはドブホリワンでチヌ狙いから



1投目から2回もバイト…いい感じラブ

じゅじゅさんも同じく初っ端からワームを綺麗にずらされるあたり爆笑

こりゃ、爆るか…目がハート




と思ったら、そこからあたりから遠のき…

開始1時30分…良いアタリは無しガーン泣き笑い

チヌを継続するか

ナマズ調査に行くか…ということで




久々のナマズ調査は変更指差し

一気に山エリアへ南下し、1時間…

ホームポイントへ到着…




1箇所目…釣れる気がしない…

すぐに見切り2箇所目に移動…

ビッグ流れ込みエリアへ



じゅじゅさんと、あたいに良いバイト!!


なんとか1本ゲット爆笑

でもこの1本のみガーン




からこのエリアも微妙なんでまた一気に北上40分🚗笑笑




タルタル川へ

ナマズはいるものの活性激低悲しい

ルアーにゃ出ずに終了しましたあんぐり



今回の雨で色々良くなりそうな予感ラブ




みなさん台風にはお気をつけて看板持ち