8月11日

夏のこの時期…例年、何狙いにするか迷う時期です

どれも半端なこの時期…




たまには違う魚をやってみようってことで、ボトムヌーチデビューしてきました爆笑




初の釣りなんで狙い方もわからないし、場所もわからないので、とりあえずドーブ湾川河口へ




道具は近くのボリーで1700円で一式購入ニヤリ





さてスタート爆笑




じゅじゅさんと合流し…

釣れるとは思ってなかったが適度にあたりも増えてきて…





そりゃ!!


中々良いサイズラブ

釣れるもんなんすねー爆笑




からーの


そりゃ!!

少し小さくなったニヤリ




からのー橋脚の明暗で


ヌーチーとー





スモールマゴチゲット爆笑



じゅじゅさんも…


今日一サイズラブ



このあとは満潮で、公園横の街頭下エリアに大移動するも…

移動は失敗…

満潮でのエリアではなさげな地形…

100潮位くらいがベストの場所かな??




と、初にしては良い釣果で楽しめた1日でした爆笑