6月11日




またもやじゅじゅさんとシバス狙い爆笑




まずは湾内干潟

じゅじゅさんが1本かけるも…残念ながらフックオフ笑い泣き



今回の海況はなぜか干潟にトウゴロイワシでなく、大型ベイト多数…

昔はこんなことあったけ…笑い泣き??

どうもベイト多数だが、肝心のシバスがやる気なし感半端ないガーン




ほぼド干潮になり、次回以降釣行の為に別河川の川底の変化を確認に移動




大好き河川…昔より粘土質変化が半端ねぇ不安

イボリまくりでこえぇ!!




しかも地面が10年前に比べ結構掘れてるガーン

ウェーディングしにくい地形になっとりましたーチュー




ただ

次に繋がりそうな良い調査になりましたーニヤリ

今回は写真なしでーす口笛