11月7日

またもやじゅじゅさんとヒラ狙いに行ってきました(・∀・)




今日は…サラシが少し少ないが、なんとか許容範囲…





で…結果はワンドで3本かけるも

2本バラシ

1本はラインブレイク笑い泣き


かけたヒラスズキは、決してでかいわけでもなく全て55〜60サイズのヒラだったが、フックを10番の激ミニ使ってたのでバレるバレる…





ラインブレイクはなんで??意味わからん笑笑( ´Д`)

結局アッシはノーキャッチ笑い泣き




じゅじゅさんはというと。2バラシかな??たしか…





でも、1本はしっかりキャッチ照れ



ナイス体高の立派なおヒラちゃんラブ





よう歩いた1日でしたニヤリ