6月26日



ナイト戦

じゅじゅさんとナマズ調査に出撃爆笑




最近ホームの川がどんどん渋くなってきてる

ってことで、今回は用水路を巡って、新規ナマズスポット開拓予定…

でしたが…

用水路汚ねぇ…楽しくない…流れない…





集中力がもちませんわガーン

20分ほど狙いはしたが

中止、中止えーん





という事で、いつものホーム

綺麗な上流川へ爆笑






渋くてもいろんな子場所があり、やっぱ楽しい爆笑

にしてもやっぱ渋い…

3発ほどバイトがあるが乗らずの…





畑からの激流水路に流し

落ちパク戦法にてチュー

良いサイズ爆笑




あとはもう2バイトくらいあるものせれず終了笑い泣き

堰の上の待機ナマズは惜しかった…ゲロー






んー、なんでこんなに渋いのかなー

リーリーングに反応悪すぎびっくり

出ても乗らなさすぎびっくり

未だ答えは見つからないまま…笑い泣き