今日も暑い | たーごんのブログ

たーごんのブログ

家庭菜園と釣り紀行ブログ

こんにちは、今日も暑いですね。

だけど私は目覚めた時 一昨日の雨があったので,絶対草が伸びているなって思って決めていました!

今日こそ全面雑草とりしてやるぞ と思い暑い中始めました。

ビィフォー


アフターです。

簡単に見えますが、結構手間がかかっています。

お昼食べてまた 午後からラジオてファイターズ聞きながら残りやります

そして傑作は 犬のサークルを利用したスナップエンドウの、棚です


少ない私の知恵ながら 閃いた策です
結構蔦が絡んでいい感じです。

見た目より菜園が広いので、私一人では重労働ですよ。  

話しは変わって 白老 苫小牧の釣り安行です 娘と遊びに行って来ました

形は小さいですが五目釣りが、楽しめまた、帰り高速で事故があり、一般道で帰って来たので 時間かかりました

次に小樽のイワシ釣りです。

   それでは たーごんでした。
Android携帯からの投稿