バンビシリーズなんだけど、

リニューアルしてからめちゃめちゃ良い!!


リニューアル前はちょっと派手めで使いにくかったんだけど


リニューアルしてからめちゃめちゃお世話になってる!!ラブ


ミルクベージュも良かったんだけど、私はアーモンドがめっちゃ好き!!


今流行りのちゅるんカラコン!

やっぱり女の子はちゅるんがいいよね!ニコニコドキドキ


30枚で3000円ちょっとって安すぎん??(゜ロ゜)


毎日使っても15日はもつね!


リニューアルしてからバンビシリーズ使ってない人も、バンビシリーズを使ったことない人にもオススメ。!!!!


リニューアルしてくれてありがとう!!!!!