相変わらずのドタバタ。


朝からまず、財布に2000円しかないので、今週行った2回の出張旅費を精算。お金戻ってこなきゃ明日埼スタにも行けね~ぜっ!!


次は昨日疲れて中途半端にした「おんせんたまごの森山」さんの申込書類整理。細かくチェックしていると、やはり不備があり、確認の指示を担当営業に。


てなことをやりつつ、昨日の夜、神戸・西山さんから「福島の47商品、ウチの広告にいれるよ~!」とのありがたいお言葉!昨日の夜頼まれて締切は今日だけど、そりゃ~間にあわしますって(笑)
今回は先日テレビ東京系「ガイアの夜明け」http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/ で紹介された「会津の山塩 2本セット」 1500円 http://www.47club.jp/webshop/commodity_param/ctc/+/shc/09M-000046kss/cmc/1/ を出すことにしました。

これ、じわじわ売れてるんですよね~。すぐに「在庫ゼロ」になるのでワタクシまだ買えてません(><)。しかもカー用品店のETCみたいに、小ロット入荷して、即売り切れ、みたいな・・・。

あ、「ガイアの夜明け」、福島県では放送していないんですよね~(苦笑)。見れない・・・。


と西山さんにメールで広告原稿を送った後は、社内で使う賞品やらお土産やらを47CLUBで購入!毎度ありがとうございます!!
今回は、
山城屋さんの「無農薬壱白虎米・会津コシヒカリ2kg」(1680円+送料全国一律525円)http://www.47club.jp/webshop/commodity_param/ctc/+/shc/09M-000044yms/cmc/003/

澤田屋さん「ピュアオレンジケーキ」http://www.47club.jp/webshop/commodity_param/ctc/+/shc/09M-000015/cmc/1/

澤田屋さん「栗まっ茶ケーキ」http://www.47club.jp/webshop/commodity_param/ctc/+/shc/09M-000015/cmc/2/

以上3点


白虎米は上司曰く「すごくウマイ」そうですが「高級品で自分でも食べたことが無い」そうです。会津の人に言えば誰もが認めるブランド米だそうです。
炊飯器を持っておらず自宅でも飯ごうでご飯を炊くワタクシとしては是非一度、食して見たいと強く惹かれた一品!!

ピュアオレンジケーキは言わずと知れた「皇室御料菓」。有名です。ジワジワと売れてます。

栗まっ茶ケーキ!まっ茶ケーキは普通にあるけど栗ようかんのようにゴロゴロとのっかる栗!結構インパクトあります。
でも、フツーに考えて合わないわけが無い組み合わせ!実は未体験なので今度買いにゆこうっと・・・。


てことをこなしたらもうお昼。昼食がてら車のガソリンを満タンにし、空気圧を調整してもらい明日の準備。昼ごはん食べながらメールで明日の朝の並びの手配を仲間とやりとり。明日は先週の川崎フロンターレ以上の因縁の対決、ガンバ大阪戦!!


5/16 14:00K.O. J1#12 浦和レッズvsガンバ大阪@埼玉スタジアム2○○2


去年はスポーツ紙全紙が取り上げた、浦和レッズサポーターとガンバ大阪サポーターの暴動。浦和レッズサポーターがガンバ大阪サポーターを三時間監禁。
な~んてね。


ガンバ側から水風船やらペットボトルやら振ってくるすぐ近くにいたから、ワタクシも事実は把握しているつもり。
試合終了後はもちろん?スタジアム外でガンバサポーターが出てくるのも待ってましたよ。


いまさら、善悪語るつもりも無いからいいけど、ウチらの騒ぎの制裁金と、鹿島アントラーズの不祥事に対する制裁に差がありすぎることだけには未だに納得がいかない。一度だけじゃないし。


だんだん腹が立ってきた・・・。


明日の審判、ろくでもないジャッジしたらホントやばいぞ!
先週はブーイングで済んだけど、去年のガンバ戦の岡田のむちゃくちゃなジャッジをみんな忘れてないし、気の短い奴がなんかしでかさないようにウチらも注意しないと!


結果は当然欲しい。いや、絶対「+3」。

でも今の浦和のチカラを出し切り、ガンバとガチンコで戦えればそれでいい。そのためにも、ミスジャッジとかで試合を台無しにされたくない!!


去年はガンバに1勝も出来てないけど、負けた腹いせにウチらが暴れたとかは、ない。
リーグはホームもアウェイも、都築が試合終了後に絡んで揉めましたが(苦笑)


てことで、明日はみんな並々ならぬ因縁を抱えて埼スタにやってくるでしょう!ゴール裏の場所取りも激戦必至なので、事前に打ち合わせしたのだ。


それでも、きっついだろうなぁ・・・・。


だんだんアツくなってきた・・・。


やっぱ絶対負けね~!絶対勝つ!!勝ってガンバに「We Are Diamonds」聞かしてやる!! 勝ってガンバを青くしてやる(笑)


埼スタはウチらのホームだ。ピッチでもスタンドでも負ける訳にはいかない!!!!


We Are Reds!
We Are Reds!
We Are Reds!


てことで土日は更新お休みしま~す。