仔猫 | 今日はなにがあったっけ?

仔猫

来月一泊予定なので、ロイを預かってもらう予約をいれに、
いつもの動物病院にいった。(ペットホテルもやってくれてる)
そこには保護された仔猫がいて、ブログでみて知ってたんだけど、生はやっぱり超絶可愛かったハート達(複数ハート)
団子になってるし目がハート



これみんなきょうだいなんだって。
あと二匹いたんだけど、そちらは里親さんがみつかったみたい。

早く里親さんが見つかるといいね、と思いつつ、
きょうだいもう少し一緒にいるのもいいのかも、とも思う。

先生と猫の話をしていたら、病院の老猫ちゃんがよってきた。
やっぱり年取ってる猫と若い猫とじゃさわり心地が全然違うのね~。
改めてびっくりしたわ。