先日もアレンジ撮影しました~♪












大学生のきょーかちゃん♪
人懐っこいとってもいい子なモデルさん・○













大人な雰囲気が好きな方に
おすすめなアレンジにしました(ノ´▽`)ノ






きょーかちゃんもとっても
気に入ってくださってこちらも
嬉しいです♪♪





今回のアレンジはこんなかんじー!


じゃーん。











かーわい♪










ご協力ありがとうございました!♪













そしてそして!




なんと!!


いつのまにか私のアレンジスタイルが
ホットペッパーヘアセットランキングに



ランクインしてました!!!









関西では4位!















全国では10位に!!


















得意なアレンジを
撮影スタイルにいれていきたいという
ほぼ私の自己満から始まったアレンジ撮影♪






こーやって
いろんな方々の髪型の参考になってると
思うととっても嬉しいですっっ(°∀°)




たくさんの方々に閲覧していただかないと
ランクインしないらしいので・○●

本当にありがとうございます!












これからもかわらず♪♪
可愛いアレンジスタイルや
スタイル写真をアップしていきます(σ・∀・)σ