夏休み4日間ありがとうございました!








私の夏休みは・・・・


九州にいってきましたー!!









お客様の話を参考にして♪
いろーーーーんな処にいってきましたー!







1日目は朝7時の新幹線で
まず福岡へーーーっ

レンタカー借りて





私の大好物・・・
博多明太子専門店のめんたい重へ!!!!!








とろけるーーーーーーっ







食べ終わり次に向かったのが

宮崎県の高千穂町へ!




天岩戸神社~♪






着いてすぐ神茶屋へ~♪


宮崎県といえば!!
チキン南蛮ーーーーっっ










うまうまです。
鶏がほんとに柔らかい・・!









そしてぷらっとあるいて・・・

お目当ての天安河原へ~♪









マイナスイオンがすごかったです!

お客様にここに行くなら
ちょっと勉強していった方がいいよ!って
言われてたのでちゃんと勉強してから
いきました~(ノ´▽`)ノ













ここは日本のなかでも
本当に強いパワーが集まっている処だそうです。








天安河原の奥に行くと
すごい雰囲気・・・

いままで感じたことのないゾクッとした
感覚がありました・・(ノ゚ο゚)ノ



でもここにいったあと本当に
疲れが全くなくなったのです!!







ここは本当に何度も訪れたいところです。

















次に向かったのが
高千穂峡っ!
















この前の台風の影響で
ボート運休・・・

残念すぎました・・・・







でもとっても綺麗で感動です!















降水確率100%だったのに
雨も降らず・・♪

お天気様ありがとう