結構前の記事になるのですが(;^ω^A







先日もアレンジ撮影に
ご協力していただきましたーー!










動きのあるボブにカットして\(^o^)/


可愛くアレンジーーーーっ




















スッキリまとめる!

でもかっちりしすぎなのは嫌な人には
こんなかんじで編み込みアレンジを(°∀°)b








ボブでも出来ます!

長めのショートでもできます!
















可愛いでしょ≧(´▽`)≦



バレッタとかつけたらもーーっと
可愛くなるアレンジでございますっ











笑顔が素敵なモデルさん♪







なんと!わたしにプレゼントで
メッセージ付のクッキーをくださいました(´_`。)

嬉しすぎて大事に置いてます(´∀`)








ととととても仕事の疲れが
ぶっ飛びました!

ほんとに夜遅くまで
しかも雨の中なのにご協力
ありがとうございました!






















とうとう花火大会も終わってしまい・・

今年は雨ばかりの花火大会なのにも関わらず
セットや着付けに来ていただいて
ありがとうございました。゚(T^T)゚。








これからは成人式前撮りや
結婚式ゲストヘアアレンジなのが
増えていくとおもいます♪


是非とも可愛くさせてくださいませ♪