先週の月曜日にやっと!


いってまいりましたーーーっ

















す!の!ぼ!

四人で行く筈が
一人寝坊で集合時間に連絡とれず(笑)






寝かしたまま
いつもの3人で行きました!(ノ´▽`)ノ













夜中の3時半に出発ー!








福井県のジャム勝山へ~*














雲ひとつない晴天!!






















貸切状態!(笑)


























一年ぶりでしたが
そんなに筋肉痛にもならず
滑れましたーーーっ

















楽しい時間はあっちゅーま!!(´Д`;)