皆さま、新年を迎えてのんびりお休みできていますでしょうか⁉️
昨年はたくさんの方のご来店、レッスンへのご参加と共にたくさんの出会いに感謝する一年となりました😊ありがとうございました✨今年は昨年以上に飛躍する一年に‼️昨年以上に充実した年になるように邁進して行きたいと思います😊整体ボディケアReposerを今年もどうぞ、宜しくお願い致します✨
当サロンの営業は1月4日(月)からとなります‼️早速、4日(月)の10:00から福島市サロンにて初のmama Reposer講座開催😊
今回は『女性ホルモンとは⁉️』をテーマにお話したいと思います✨どんなホルモンがあり、生理の周期や妊娠期、出産時、産後どんなホルモンが働くのか⁉️それによってどんな風に心と身体に変化を感じるのか⁉️少しでもご参加いただく方やそのご家族、お友達などの"なんだぁ!私の身体でそんなことが起こっていたんだね"なんて気軽に思えるきっかけになれば嬉しいです😆毎回定員は3名、初回は無料です‼️今回はあと2名枠空きがございますのでご都合の合う方は是非、気軽にご連絡下さい✨私ももっと早く分かっていたら2人目の産後の育児は子どもたちとの関わり方が変わっていたように感じました😅
福島市サロンの入り口です😊初めてご来店の方に分かりやすいよぉに…♡

via 〜Reposer〜ルポゼ
Your own website,
Ameba Ownd