この投稿をInstagramで見る

私もそうですが、何気なく送ってる日常生活の中で感じる身体の変化調子がいい日もあれば痛みや違和感を感じたり、痺れを感じたりダルさを感じたり…昨日◯◯したからだなぁ💦と原因が想像できる場合もあれば、何でここが⁉️と感じることもあるかと思います‼️症状には何かしらの身体のサイン、知識を持つと予防にも繋がりますし、自分はもちろん家族の健康にも繋がります😊 そこで当サロンで不定期での発行になりますが最終的にはセルフケアまでできるように部位ごとに分かりやすく身体の不思議を解説するポスターを掲示します✨まずは自分の身体と向き合っていただきたい思いから♡知ると考え方も変わるはず‼️ 今回、第一弾は足底、足の裏🦶日頃地面に接地するのは足底のみ‼️全体重を支え、衝撃を分散する部位✨膝や腰など疼痛に大きく影響してきます💦 ご来店下さっている皆さまに、また興味のある方是非、ご来店下さい😊足首を矯正して足の着き方が変わるだけで驚くほど立ち姿勢も変わります✨月一くらいで身体の不思議をお話できる機会を作ってご案内出来たらいいなと構想中です🎶 新たなお知らせがもぉ1つ‼️詳しくは〜Reposer〜のHPをご覧ください😊https://reposer0410.amebaownd.com #reposer #福島市サロン #伊達市サロン #福島市整体 #福島市ボディケア #バランスコーディネーション #福島市セルフホワイトニング #完全予約制 #身体の不思議 #身体のしくみ #先ずは知ることから #自分を大切に #家族を大切に #そのお手伝いさせていただきます # 笑顔が増える生活へ

Reposer(@reposer0410)がシェアした投稿 -