先日、年に一度の健康診断を受けてきました照れ昨年は妊娠中だったので受けられずアセアセ体重も妊婦健診では毎回ヒヤヒヤした思い出しかないのでえーん今回も全てにおいてドキドキ滝汗

病院に着き、名前を呼ばれて1番最初に体重→身長…と計測!!体重はしっかり産前前に戻っていましたデレデレ妊娠中から身体を整えていたので今回は無理なく体重コントロールできたと思っていますラブラブ
そして身長、看護師さんが167.6㌢と言った瞬間…えっ!?ポーン
0.2㌢伸びてるっ!!キラキラ
これもバラコンで骨格・筋力バランスを整えている成果だと思いますデレデレルンルン何だかその場でビックリ&嬉しくなってしまいました酔っ払いピンクハート
誰でも自分の身体の変化は嬉しいものですょねラブこれからも楽しみながらバランスコーディネーションで身体を整えていきたいと思います爆笑流れ星ルンルン