今日の午前中はいつもお世話になっている支援センターの先生にお誘いをいただき、イノシシ革で🎄とキーホルダー作りのワークショップへラブ初めてのイノシシ革でのワークショップラブラブハンドメイド好きな私としてはテンション上がるイベントキラキラキラキラですピンクハートピンクハートピンクハート
いつも私のバラコンのレッスンにご参加下さっているお母さんたちも参加していてみんなでおしゃべりしながら黙々と楽しく作りましたデレデレ

めちゃくちゃ可愛いっ酔っ払いツリーとキーホルダーラブ革独特の質感やツリーはライトを点けると中から光がラブ

早速仕事用のバッグに流れ星
ツリーは太田町サロンに飾らせていただきますルンルン

他にもコインケースやピアスなど、可愛い作品が沢山ラブオンラインでも購入可能なようなので是非、ご覧下さい爆笑キラキラ
また、参加させていただきたいワークショップでした流れ星