我が家の息子くん、昨日は保育園のお泊まり保育でかなり久々に息子のいない夜…特別何かが変わるわけではないけどやっぱり1人いないと寂しいものですえーん
3歳の妹は最初えぇアセアセこうちゃんいないのさみしいなぁ!!って言ってたのに、しばらくするとあっ、Padゆっくりみれるっキラキラやったぁチュールンルン喜び始めた笑い泣き朝、お迎えに行くとたくさんのおやつとたくさんの思い出話を持ち帰ってきてくれた息子くんデレデレ
生後3か月から保育園に預けて、途中で同居の為保育園が変わり、新たなお友達と先生方に出会い、今日まで…ホントに大きくなったなぁラブラブ明日はまた成長を感じる日になりそうですラブ
末っ子の娘も4か月になり寝返りを覚えて目が離せなくなってきてます笑い泣き