夏休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?ルンルン今日までお休み・もう終わっちゃった・これから連休それぞれだと思いますキラキラ
わが家の夏休み…私は保育園に合わせて13〜15日主人は家族の日を1日だけ作って欲しいと私の要望で14日のみお休みアセアセ
ということで家族の時間は14日のみでした笑い泣き私1人では連れていけない所・子どもたちが喜ぶ所を考えて山形県天童市にあるげんキッズというキッズパークへデレデレ
子どもたちが喜ぶ遊具がたくさんラブ施設もキレイで赤ちゃん👶を連れて歩くママにも授乳室があったり、赤ちゃんの身長体重が測れたり親切な施設でしたウインク

思いっきり楽しんで遊ぶ子どもたち!!ラブラブ私1人では2人の相手をしてあげられないので子どもたちにとってもストレスを溜めない日になったかな!?キラキラ末っ子の娘はもうすぐ4ヵ月流れ星首も座り寝返りしそうですポーンキラキラ1番下の成長は早すぎるくらいに感じます笑い泣き嬉しいような、ちょっと寂しいよぉなアセアセ最近、私と主人と保育園の先生と目が合うと目尻を下げてニコォラブラブと笑ってくれますっラブどんなに疲れても癒してくれる存在!!ハート
産まれた時は初の私似だったはずなのに…やはり主人似になってしまった娘ちゃん笑い泣きこの子はパパっ子になるようにしよう笑い泣き
一昨日から仕事も再開デレデレ日常に戻ってちょっとホッとしています!!(笑)来週は既に予約が入っている時間も多いのでご希望の方はお早めのご予約をオススメ致します!!ウインクキラキラ

-------------------------------------------------------------------
整体ボディケアサロン〜Reposer〜
add:福島市太田町31-15RUMINE101
mail:reposer1917@gmail.com
LINE🆔:@lra3150jまたは
友だち追加

Instagram:@reposer0410