昨日、一昨日とお休みをいただき家族でかなり久しぶりにお出掛け爆笑ルンルン一泊でプール付きのホテルへお泊りっデレデレ乙女のトキメキ
普段はママっ子の娘もパパにベッタリデレデレラブラブ
お兄ちゃんは最初怖くてジャグジーばっかり笑い泣き慣れてからはプカプカ楽しそうに遊んでいましたウインクルンルン
末っ子の娘は初めてのお泊りキラキラ
とってもお利口さんでした照れラブラブ今月から保育園に行くようになりましたがお利口さんに登園してくれていますルンルンやっぱりパパ似と言われる3番目笑い泣き私のDNAは何処へガーン(笑)3人みんなパパ似と言われるアセアセ1人くらいはママそっくりだねぇ!!って言われたかった笑い泣き(笑)
2番目は中身もパパ似笑い泣き
しっかりカメラ目線でこのポーズ笑い泣きおませさんですピンクハート我が家は普段、夫婦の休みが合わない➕主人が土日祝日休みではないので家族の時間が貴重ですキラキラ子どもたちの笑顔が見れて良かったデレデレ毎回ですが…パパとママは帰った日は2人とも疲れが出て、バタンキューチーンです!!(笑)また家族旅行行けるように頑張ろう上矢印キラキラ