予約状況配信以外で久しぶりの更新アセアセネタはあるのですが、いつもブログを書いていた時間…最近は子どもたちと寝落ちしてしまって途中記事が膨らむばかりガーン削除作業から始まりました(笑)

仕事復帰して、有り難いことに連日予約が早々に埋まってしまってお断りしてしまうこともある毎日に心から嬉しく思いますデレデレ
待ってましたよぉ乙女のトキメキ』なんて嬉しい言葉を下さるお客様までルンルン本当にありがとうございますラブ
現在はほとんどが施術とセルフホワイトニングの予約ですが徐々にレッスンの場も広げていきたいと考えています!!キラキラ先日、産前にレッスンをさせていただいていたスポーツクラブでお世話になっていたヨガの先生に末っ子の娘を連れて会いに行ってきましたウインクヨガのスタジオをOPENしたとのことでそちらにお邪魔することにラブラブ
着いて第一声…『うわぁキラキラステキ〜!!デレデレ』ご自宅の一角がスタジオキラキラ駐車場も広くて何より場所が国道4号線からちょっと入ったところで静かで尚且つ分かりやすい場所でした流れ星スタジオ自体もシンプルだけどオシャレで良いなぁ照れキラキラと羨ましくなるくらいルンルン
久しぶりのMEGUMI先生は変わらず美人で気さくで時間があっという間でしたラブラブ思い返せば、いつもスポーツクラブでお話できるのはレッスンの前後のわずかな数分だったのでゆっくりお話できたのは初めて爆笑仕事の話はもちろん、家庭の話や子どもの話などなど話を聞いていると自然とパワーキラキラをいただけた時間になりましたデレデレ最後に娘を抱っこしていただいてラブラブ
先生の産後ヨガ🧘‍♀️娘と一緒に受けたいなぁデレデレラブラブお寺ヨガやルーシーダットンなどヨガを丁寧にしっかり受けられるレッスンがある先生のスタジオヨガトコ🧘‍♂️来月からは日中のレッスンもあるそうです!!キラキラ完全予約制でお手軽に受けれるのでご興味ある方は是非っウインクヨガトコで検索すればブログからスケジュールや予約も可能ですルンルン産後の身体はまだまだ勉強不足なのでヨガを通しても身体の変化も感じたいキラキラとってもステキな先生でクラスも大人気なのでオススメですっ!!ウインク
上矢印ヨガトコのブログ