一昨年の年末に初めてリビング福島に掲載していただいてから担当の方に良くしていただき、今回もサロンの紹介も含めてご依頼を頂きましたラブラブ今回は以前、サロンにも置いていた手作り加湿器の作り方キラキラを福島市の水道局の広報誌に掲載するご依頼でした!!私レベルのクオリティをご紹介するのはちょっと恥ずかしかったのですがアセアセ
仕上がった広報誌をいただき、拝見すると…とてもキレイに編集していただいてデレデレ記念に残るものになりましたラブ
福島市にお住まいの方に配布される広報誌なので、〜Reposer〜を知る皆さまに見ていただけないのが残念ですがアセアセお手元に届いたら是非っキラキラ市外にお住まいの方はサロンor私の手元にあるのでご希望があればいつでも差し上げますので読んでみて下さい爆笑ルンルンいつ配布になるのかな!?もう届いてるのかな!?サロンを知るきっかけに爆笑簡単、オシャレな加湿を楽しんでいだたくきっかけになれば嬉しいですルンルン

-------------------------------------------------------------------
整体ボディケアサロン 〜Reposer〜ルポゼ

add:福島市太田町31-15 RUMINE101
tel:090-6783-8804
mail:reposer1917@gmail.com
LINE🆔:@lra3150j
Instagram:@reposer0410




友だち追加