昨日は午前中にお休みをいただき、午後からお仕事キラキラ
最後のお客様は久しぶりに高校時代の先生がお仕事帰りにご来店下さいましたウインクルンルン直接授業を受けたことはなかったけど、高校時代からよく話してくれる先生!!専門時代もバイト先のお客さんとして何度も会って話をしてましたキラキラそして私がサロンを構えてからもちょくちょく身体のメンテナンスにいらして下さいますデレデレ高校を卒業してもう13年経つのに不思議と先生と話している時は18くらいに戻っている私笑い泣きルンルン
施術も気に入って下さり、昨日はお尻が拭けないくらい(笑)腰が痛い雷とおっしゃっていましたが、施術後は来た時よりかなり動くし、痛みがスゥ〜キラキラと引けた感じする!!腕あげたかっ!?と言われたので遠慮なく『レベルUPしました!!』と答える私(笑)施術も日々勉強なので日に日にお客様の痛みなど身体の不調にしっかり向き合える施術を学んでいますニコニコまたよろしく!!とお帰りになりましたキラキラ
お酒好きな先生とお酒好きな私だけど、今はなかなか外に飲みに行けてないえーんいつか美味しいお酒を飲みながら先生と思い出話にまた花を咲かせたいと思いますラブ先生の奢りでってへぺろ(笑)
高校生活が縁で今も繋がれていることに感謝ですキラキラ