昨日UPするはずが子どもたちと寝てしまってました笑い泣き昨日の話ですちゅー本日は午前・午後ともにご新規のお客様にご来店いただきました!!キラキラ午前中にご来店いただいたお客様はギックリ腰になりそうな腰の痛み、強張り、肩凝りが気になるとのことでしたニコニコ30分の施術でしたが、お帰りの際には腰の痛み、違和感も無く肩凝りもスッキリな状態にデレデレ
午後にご来店下さったお客様は立ち仕事で肩から腰にかけてのハリや足の疲れを感じておられました!!60分で全体的なハリを取り、骨盤を正しい位置へキラキラ頭の疲れやストレス反応も見て施術照れ最後に疲れを感じた時こそのセルフケアもお教えして、スッキリした爆笑と言っていただけましたデレデレ
どちらのお客様からも『また、お願いします!!』と言っていただけて、その言葉がとても嬉しかったですラブ