第一章 探検の始まり
こんにちは。
私はどこにでもいる大学4年生。
これから探検の印をここに残していきたいと思います。
「探検って・・・?」
と思われた方もいるかもしれません。
ここでいう探検は、
大学生のうちにやりたいことを挑戦していく
という意味です。
第1弾はこのブログ開設でした。
ずっとやりたいと思っていたからワクワクです。
私は大学生の1年2年とはたくさん思い出を作れてきましたが、
3年生は空白になり、まだまだやりたいことは達成できていません。
これからはそんなただの女子大生が青春を取り戻そうと探検していく物語をここにつづります。
体力がなくなってきたので今日はここまで。
明日は何しようかな(⌒∇⌒)