先週の連休のブログ。 | 小野瀬のブログ

小野瀬のブログ

釣りの記録。主にヒラメ釣り。

漁港や突堤がメインフィールド。

そうそう、ちょっと前に車が変わりました☺



5年ちょい乗ったMPV23Tから

エブリイバン爆笑



ヘッドランドへも降りられるようにパートタイム四駆です☺


ってことで、時期的にもいい感じになってきたのでヘッドランド口笛

6日の朝、一時間ほどでしたが打ったヘッドランドでは小さなマゴチをキャッチして終わりニコニコ


そして夕方💡
15時頃から17時までヘッドランド二ヶ所をまわりましたウインク

最初のヘッドランドでは開始してすぐにソゲ!

しかし続かないので移動した次のヘッドランドで…




マズメの時合いもあったのかソゲのあとにヒラメ2枚とマゴチ!

楽しめました☺


そして8日もゆっくりヘッドランド!

しかし予報が外れ強風笑い泣き

イワシがいたので試しに中層を引いてみるとガツン!


しかし続かないキョロキョロ

見切りをつけて移動した先でソゲをキャッチ!

さらに移動して


イシモチが二匹💡

このあと最後に入ったヘッドランドでソゲチュー

釣れるには釣れるけど、サイズには恵まれずに終了!

四駆でヘッドランドをまわれるのはかなりのアドバンテージになりますね口笛

次は13日土曜日!
またヘッドランドかもてへぺろ