20180917ヒラメ小座布団。 | 小野瀬のブログ

小野瀬のブログ

釣りの記録。主にヒラメ釣り。

漁港や突堤がメインフィールド。

こんにちは。

昨日の朝短時間ですが茨城県北部で釣りをしました☺

最初のポイントに着いたのが6時前くらいかな?
それから一時間ほど投げてみたけど無反応ガーンそして波も高くなる笑い泣き


これはちょっと危ないなーと終了キョロキョロ
時間もなかったから1ヶ所で粘るつもりだったけど、このまま続けてもダメそうだったので思いきって移動チュー


次のポイントに着くも、釣りをできる時間は1時間もないキョロキョロ

7時半の時点で上がってくるルアーマン多数えー

たくさんの人が打った後に、みんなと同じような場所で同じような事してもダメ

なのでストラクチャー周りにだけしぼってランガン爆笑

すると答えが




いる場所にはいますね口笛



久々の良型👌

63センチ2.5キロ口笛

まもなく今の車とお別れなので記念に照れ



人がたくさんいるから、みんな釣れてないから釣れないなんて事は絶対ではない

と改めて勉強になりましたてへぺろ