活虫って難しそうですね | tanのブログ

tanのブログ

tanの暇つぶしブログ

今日仕事が終わった帰りに友人に勧められた釣具屋さんでメガバスのクランクベイトを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。 ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。 最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。 ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。 ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。 この前雑誌で見たのでんですけどね。 「目がわるくなって来ると指先の感じがよくなる。」 おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。[PR]ゾロの釣りだお
ゾロのバス釣り道
アブ
イールクローラー
バス釣りリールブログ