第八話 無駄なわけないでしょッ!!/秘策がありますわ

シロのティナへの戦力外通知からスタート。そりゃ技術でもって音羽を誘ってるもんなぁ。
やり始めのぺーぺーを認めるわけないだろうね。りりさすら認められてないわけだし、どうやってこっから変節させるんだろうね。
この状態でティナまで認めたら今ヘルプではいってるバンドにも悪いような。

解決するのはたぶん秘策。サブタイトル書いてあるし! このサブタイトルは城之内死すほどじゃないけどそこそこネタバレなのでは?(笑)

そして音羽の容赦ない交わり! ティナちゃん感じ入ってなにかに変身しそうなぐらいフラッシュして全裸に!

ロックを目の当たりにして呆然気味のティナ。そして冒頭のシロの発言に戻るわけです。

フラッシュバックでりりさの記憶!うわぁ。やっぱりえぐいくらいお母さん病んでたー。


自分の思いを重ねてティナを引き留めるりりさ。

ぶちぎれるシロ。そしてシロが目をかっぴろげたことでまつ毛がすごいことに気づくたのくら!
もっさもさだぁ。

シロはロックを演ってて、りりさはロックで生きてるって感じかな? 生き方がロック! お嬢様だけど。
秘策をもってたのは音羽嬢の方だった~。

シロと音羽の見てたロックのビデオに出てたのって…もしかして…?

そして5日後対バンでティナがいけるかどうかの判断の日。

シロ、ほんとはいい子? 音羽嬢がいい子だって言ってたのほんとだったってこと?
ティナ、うさみちゃん腹話術やるの度胸あるのかそこまで病的なのか(笑)

帰らず練習残るってフラグに感じちゃう。なにもなければいいが……。

オーナー一見で初心者と見抜いた!慧眼!

トレンチコートでカテーシー!


ティナちゃんサラシで隠してた胸をりりさ嬢の中学の頃のTシャツでって無理がありすぎる状態に。横に伸びるTongue(笑)
巨乳を変装とするってことなのか!

ロックで自分をさらけ出したいんでしょ?胸くらいさらけだせやー!

むちゃくちゃ言うてる(笑)でも効果的で対バンの女の子たちの目はおっぱいにくぎづけ。マジか。

口プ対決はりりさ嬢の勝ち!

シロのギター目当てで来たらしい客たち。

でもシロはベースでキーボードは始めたばかり、りりさ嬢のギターは客に響くのか!って感じで次回。