シャオランがピンチで終ってたんだっけと思ったら猫猫が助けにはいった。この辺結構向う見ずに助けに入れるの損な性格してる猫猫。処世術的なことは廓で学んでるぽいのにね。
シャオラン喜んでるとこへのアクシデントかわいそ過ぎるだろ!
シャオランの声してる声優さん爛漫な子の爛漫さを出すのと泣くのうますぎてかわいそうになって見ててツライわ!
弱み握れると嬉しそうな壬氏様。そんなきらびやかにせんでも。むしろせん方がいいのに。この辺惚れたことのない男の機微のなさといえるのではないか。鈍感な猫猫でよかったのかわるかったのか。
そして猫猫かわいい。壬氏様~そんな言い方じゃつたわんねーよぉ!
アイス作ってなんとか窮地を逃れたけど、アイスで通じるのはそう変換してるのか、中華風ファンタジーだからか。
そんな中、逆子発覚。後宮は事件が後を絶ちませんね。
お父さんか。養父さまがついに後宮に。
官女たちの猫猫の評価(笑)
そして、何度目かの悪意が猫猫たちを襲う。そして久しぶりの実父。養父と話すんかなー。