2023-2024 年末年始休業のお知らせ | 中映写真スタジオのブログ

中映写真スタジオのブログ

証明写真なら仙台の中映写真スタジオで!!
証明写真以外にも各種申請用写真、就職活動、オーディション、家族写真、記念などの撮影も承ります。



本年もたくさんのご来店・撮影依頼 誠にありがとうございました。
就職内定、受験合格やオーディション合格など
多くのお客様から笑顔で報告をいただきました。
家族写真や記念写真、イベントの出張撮影なども例年以上に
ご依頼いただきありがとうございました。
来年もお客様の表情を最大限に引き出して最高の1枚を撮影し お客様が笑顔になれるよう手伝いさせていただければと思います。 来年もよろしくお願いします。

年内は12/28(木)16時まで営業し、
年始は1/4(木)11時よりオープンいたします
(1/4は出張撮影のため一丁目スタジオは13時オープン)