妖怪、ようかい? | ユキときなり

ユキときなり

しまや出版 癒し課ブログ



こんにちは、しまやスタッフですニコニコ


実は、しまや出版には妖怪が出るんです!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


昼夜とわず、その妖怪が出没しますガーン







その妖怪がこちら下矢印






その名は


妖怪ビニール舐め叫び



ユキちゃんは、
子供の頃からビニールが好きで、
当時は、お腹が空いていて、
スタッフが食べた後のビニール袋が気になるのかな?
と、思っていたのですが、

興味があるのは袋だけでしたガーン


ツルツルしたものが好きなようで、
クリアファイルなどもペロペロしています(笑)





先日、仕事後に誰も居ない事務所から

カサカサ…と音がするので見に行ってみたら

ユキちゃんだった!

そんな動画もアップ!ご覧下さいウインクキラキラ




あなたのおうちにも

妖怪ビニール舐めが



現れるかもしれませんよニヤ(笑)