十条へ送っちゃいますよ | ユキときなり

ユキときなり

しまや出版 癒し課ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


棚の上に無いはずのものが見えるんですよ・・・


“タンタン”と“ユキ”


しまや十条店に送る荷物には、


そんな白いものの予定は無いはずなんですけどねユキちゃん?



こんにちわー、ユキちゃんです子猫


ユキちゃんここ気に入りました!au 着フル


上の壁に何かくるくる回ってて見てて飽きないんですよ!au 着フル


“タンタン”と“ユキ”


もちろん駄目です!


でもよくよく見ると興味があるのは場所と言うより風で動いてる換気扇のようです(^^;)


何に興味を判らないので毎日驚かされます(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版