今朝は次男のお熱は下がったけど、念のため保育園お休み。


そして長男は今日水泳記録会。

保護者参観有りだったし、台風の影響なのか涼しかったから、抱っこ紐に次男を突っ込んで行ってきた。


1年生の可愛い開会の言葉から始まり、

校長先生の話、

準備運動、

ウォーミングアップ、

本番。



長男、泳がなかった凝視



始まりから何か機嫌悪い感じで入ってきて、ウォーミングアップまではやったけど、あとはフェンスのスミに立つ長男。


担任も校長先生も促したけど、頑として動かん。



昨日ビート板無しで13メートル泳ぐって言ってたのに驚き

ウォーミングアップでも泳げてたのに。


記録なしだよ。もったいない。

スイミングで頑張ってる披露の場なのに。



何があったんだろ。

まぁ、来年がんばればよい昇天


そして駆け足で家に帰って、次男の小児科。


こちらはヘルパンギーナオエー


え、8月22日にも感染してましたよね?

ワンシーズン2回無気力


ピークは昨日だったらしく、あとは治るだけらしい。


なんか踏んだり蹴ったりネガティブ


精神的に疲れたので、今日の夕飯は寿司でも…回転寿司、持ち帰ろうかな寿司