今日はそうたん初めての試合。


集合時間が早かったので、会場まで送ってから、私とパパはハンバーガー屋で朝ごはん。

(りーちゃんは友達と遊ぶ約束あり、留守番)


それから会場へ行き、試合を観戦しました。


今日の試合は人数が多いからショートバージョンで、リーグ戦はサクサク進んでました。


リーグから1位のみトーナメント進出で、

そうたんは2勝1敗で残念ながらリーグ敗退となりましたが、よく頑張りましたニコニコ


トーナメントは午後からで、同じ高校からは数名上がれる事になっていて、その試合も見たいけど、夕方まで時間もあるので、とりあえずお昼ご飯へ。


近くの洋食屋さんが、駐車場がいっぱいだったのでドラッグストアでお買い物して再訪問。


私はステーキ、パパはハンバーグ&ステーキにしました。



パパとのランチはいつもがっつり系です

美味しかった〜よだれ


その後もぶらぶら、植物を見に行ったりしてて15時前に会場に戻ったら…


なんと、ちょうどトーナメント終わったとこだった泣き笑い


あれ、17時半に終わるんじゃ…?

(予定表がざっくりしか書かれておらず、17時半に枠があって空欄だったから、17時半閉会式かな?と思ってた)


というわけで、決勝とか上手い戦いが見たかったのに、見れず。


同じ学校に上手い子もいたんだけど、残念ながらベスト8で敗退だそうです。


残り時間は練習に使っていいとの事で、そうたんは友達と少し練習してから帰りました。


次の試合の予定もまだわからないそうだけど、

しっかり練習して次はトーナメントに上がれるといいね。


昨日雨が降ってから、急に涼しくなり、

今日は昼間の外でも、体育館の中でも、全然暑くなくてびっくりあんぐり


夜はエアコンなしでも涼しい!


ようやく秋の訪れですね紅葉