りーちゃんが日曜日寝る前に頭が痛いと言っていたのですが、

月曜日朝から発熱、、

昼から熱が上がってきたので自宅に常備していた検査キットで検査したら、陽性でした…


今週いっぱい自宅療養です悲しい


病院に行こうかと思ったのですが、りーちゃん錠剤が苦手で飲めず…

処方薬の熱冷ましや炎症止めをもらっても、錠剤が大きくて飲み込めないので、

市販薬を買ってきました。



水なしで飲めるタイプが助かる〜。


そして右下の薬を我が家では愛用中です。

スッキリするし美味しい。


りーちゃん1日で熱は下がり、頭痛も治ったけど、今は喉が痛いそうです。

でも元気にはなったので、暇みたい昇天


1週間は療養頑張ろう。


仲良く外を見るニャンズ達。



↑左下に注目。

ソラ怒ってる泣き笑い


最近ソラはそうたんの部屋で寝るのがお気に入りなんですが、堂々と同じベッドで寝るアメ。

しかも足可愛いひらめき



アメが転がって、布団を挟んで向かい合って寝てる爆笑


あと1歩かな〜。



いつでもリラックスのマイペースなアメです歩く