アメが来て丸3週間経ち、4週目に入りました。


その後の進展は…


ありません笑い泣き


相変わらずです。


基本的にはソラが怒ってるのですが、

たまにはアメもやり返してますびっくり


どちらかがトイレしてると、じっと待ち伏せしてます。



無防備なところを狙ってるのか?

(確かに、さっきも!狙ってて、トイレから出たソラをアメが後ろからお尻をパンチしてた驚き)


アメは来た次の日からもう我が物顔で寛いでます。

へそ天飛び出すハート



このクッションと、キャットタワーと、スツールを取り合っているので、

新しいペットベッドを買ってみました。


ソラにあげた方がいいかな?と様子を見たけど、

ソラはあまり興味を示さず、アメが気に入ったらしい。




冬になって、ここで2匹丸まって寝てくれるのが理想。

そんな日が来るといいなぁ…。


アメの写真ばかりですが、ソラの方が可愛いんです。

ただ、写真写りがイマイチでして、。


アメは映えるんだよなー。


ソラもふわふわで実際はもっと可愛いんだけどな。


とにかく2人の距離が早く縮まってほしい昇天


りーちゃんは来週からテスト。

そうたんも再来週から。


頑張って〜。