そうたんとパパは今日5時起きで、釣りへ。


最近パパが会社の人と何度か行った釣り堀に、そうたんも行きたがっていたので。

(会社の人も合流して一緒に釣りはしたけど車は別でした)


4時間コースで、最初の3時間、そうたんだけ全く釣れなかったそう驚き


だけど、最後に追い上げて、そうたんはシマアジ2匹と鯛を4匹釣ったそうニコニコ

パパは鯛を3〜4匹。


持ち帰りの制限があって、

シマアジ2匹、鯛7匹を持って帰ってきました。



今日の夜ご飯は鯛めしと、シマアジと鯛のお刺身、お吸い物にしました!


美味しかったよだれ


まだまだあるので、明日もお刺身を食べて、煮付けをする予定。

明後日は鯛の塩焼きでいただきます。


アメはこの(写真右)ネズミのおもちゃが大のお気に入りで、いつも咥えて落として転がして、走り回って遊んでます爆笑



ソラからは図々しいと怒られてますが、

凹みもせず堂々たるアメです歩く