今日はそうたんの高校の文化祭でした!


そうたんは合唱コンクールに参加し、よく声が出てました。


私とパパはその後各クラスを回ったり、ステージのライブを観たりしました。


高校生、みんな楽しそうでいいなぁおねがい


そうたんには会えなかったけど、来年はクラスの出し物をするだろうから、来年また行こう〜。


昼過ぎに帰って、りーちゃんと買い物へ。


ええ、前から服欲しいと言われてたやつです…。


来月になったらセールになるけど、今すぐ欲しいそうです笑い泣き


とりあえず2枚にしてもらいました。


りーちゃん、試着が苦手というか、店員さんからどうでしたか?とか聞かれるのが(何と答えたらいいかわからず)苦手みたいですが、

スカートを試着する前に、イメージしやすいように上も何か好きなの着てみたら?とあれこれおすすめしてくれて、店員さんが優しかったおねがい


シャツを買ったお店の店員さんも優しくて、高くてもそういうのが付加価値ですね。


文化祭ではステージが熱気だったし買い物でもよく歩いて疲れたので、夜ご飯は宅配ピザにしました。


そうたんが帰ってから元気なく…


聞いたら、文化祭は全く関係なくて、

今度は筆箱をなくしたんだそう笑い泣き


よく物なくすな笑い泣き

(時計紛失のあと、実はジャージも部活の時に紛失して、友達が間違えて持って帰ってた事あり)


筆箱は自分がどこかにやったんだろう、すぐ見つかるだろうと思うんだけど、

筆箱の中には、りーちゃんからの誕生日プレゼントにもらったボールペン、卒業祝いにもらったボールペン、友達から誕生日祝いにもらったシャープペン、水族館で買ったシャープペン、受験で使ったシャープペン、と想い出いっぱい詰まってるんだそう。笑


そうたんは物持ちいいからな。


私が捨てたり買ったりしなかったらずっと何年も使い続けるからね。


早く見つかるといいけど。


文化祭は楽しかったそうですウインク


明日はパパとそうたんは釣りへ。


いっぱい釣ってきてね!